>「セミナー室へ行く」
「ここで描く」
「そうだな」
「どうだか」
部長を見る
ことのを見る
立花先輩を見る
「驚いて振り払う」
「仁瀬さんのようにされるがまま」
「部長に助けを求める」
>「此ノ花さんに挨拶する」
「みんなと話をしよう」
「仁瀬さんを見習って制作を進めよう」
>「開けっ放しの扉を閉めよう」
「3人を追いかけよう」
追いかける
>用を思い出す
「俺の帰りを待っている人がいるんだから」
「いや、のんびりしていこう」
>「……今、何か見えたような……」
「むしろ走る勢いで!」
「まさかことのじゃないだろうな……?」
>「誰でもいいか……」
「パンを買って静かな場所で食べるか……」
>「このまま寝なおそう……」
「第二美術室なら邪魔されずに寝れるかな……」
「先に立花先輩にイラストを届けよう」
>か、語り合っていたよ……
な、なんのことだよ
>そうだけどさ
俺だってできる
じゃ、部長も?
ことのも?
「幼馴染で……」
「撫子で…」
「義理の妹でモデルの…」
「画家の…」
「鷺ノ宮一族の…」
「ことのに振ってみる」
「取りあえず製作に戻る」
「ひとまず部長に合宿の件を話す」
>「此ノ花さんの方が……」
「鷺ノ宮先輩の事を聞いてみる」
「ことのは何をしてるかな?」
「仁瀬さんの絵には迷いがないよな」
「杏子部長だったらどうするだろう?」
>「此ノ花さんもスランプになるのかな?」
「鷺ノ宮先輩が見あたらない?」
楽しそうな部長
真剣な仁瀬さん
>話をしたげな此ノ花さん
気合を入れてることの
>「俺は……立花先輩の水着が見たい!」
「俺は……立花先輩の味方だ!」
「ことのの方を見る」
「仁瀬さんの方を見る」
>「此ノ花さんの方を見る」
「杏子部長の方を見る」
「鷺ノ宮先輩の方を見る」
「屋上へ」
「旧校舎へ」
「ことのをからかう」
「喫茶店に行く」
「部長を捜してみる」
>「演劇部の練習を見に行く」
「生徒会室へ行く」
「第二美術室へ行く」
※分岐
円を引き留める >>円
円を見送る >>蘭
蘭
「言いたい事ハッキリ言えよ」
「ゴメン」 >>円
>「バカだな……」
>「みんなで幸せになれない?」
「それで円がいいなら……」
円
ここで帰ったら何の為に来たのか分からないよ