「セミナー室へ行く」
「ここで描く」
>観念して遊ぶ
どうするべきか迷う
やはり断る
>「そうだな」
「どうだか」
部長を見る
>ことのを見る
立花先輩を見る
>「驚いて振り払う」
「仁瀬さんのようにされるがまま」
「部長に助けを求める」
「此ノ花さんに挨拶する」
もうやめさせる
>もう好きにさせる
やめさせる努力はしてみる
「みんなと話をしよう」
「仁瀬さんを見習って制作を進めよう」
「開けっ放しの扉を閉めよう」
>「3人を追いかけよう」
「先輩を追いかける」
>「先回りする」
追いかける
>用を思い出す
「俺の帰りを待っている人がいるんだから」
「いや、のんびりしていこう」
「……今、何か見えたような……」
>「むしろ走る勢いで!」
「まさかことのじゃないだろうな……?」
>「誰でもいいか……」
「パンを買って静かな場所で食べるか……」
「このまま寝なおそう……」
>「第二美術室なら邪魔されずに寝れるかな……」
「先に立花先輩にイラストを届けよう」
か、語り合っていたよ……
>な、なんのことだよ
>そうだけどさ
俺だってできる
じゃ、部長も?
>ことのも?
「幼馴染で……」
「撫子で…」
「義理の妹でモデルの…」
「画家の…」
「鷺ノ宮一族の…」
「ことのに振ってみる」
「取りあえず製作に戻る」
「ひとまず部長に合宿の件を話す」
「此ノ花さんの方が……」
>「鷺ノ宮先輩の事を聞いてみる」
「ことのは何をしてるかな?」
「仁瀬さんの絵には迷いがないよな」
「杏子部長だったらどうするだろう?」
「此ノ花さんもスランプになるのかな?」
>「鷺ノ宮先輩が見あたらない?」
楽しそうな部長
真剣な仁瀬さん
話をしたげな此ノ花さん
>気合を入れてることの
「俺は……立花先輩の水着が見たい!」
「俺は……立花先輩の味方だ!」
※分岐
「ことのの方を見る」 >>ことの
「仁瀬さんの方を見る」
「此ノ花さんの方を見る」
「杏子部長の方を見る」
「鷺ノ宮先輩の方を見る」 >>紬
ことの
料理
特にない
描くとしたら、どんな構図だろう
>どうして描こうと思ったんだろう
描けるわけがないだろう
「屋上へ」
>「旧校舎へ」
>「ことのをからかう」
「喫茶店に行く」
「部長を捜してみる」
「演劇部の練習を見に行く」
「生徒会室へ行く」
「第二美術室へ行く」
紬
>合宿のお礼
偶然、あっただけ
「屋上へ」
>「旧校舎へ」
「ことのをからかう」
「喫茶店に行く」
「部長を捜してみる」
「演劇部の練習を見に行く」
「生徒会室へ行く」
>「第二美術室へ行く」