「セミナー室へ行く」
>「ここで描く」
ことのの前に出る
>部長を止める
静かに見守る
「そうだな」
「どうだか」
>部長を見る
ことのを見る
立花先輩を見る
「驚いて振り払う」
「仁瀬さんのようにされるがまま」
>「部長に助けを求める」
「此ノ花さんに挨拶する」
部長を庇う
>いや、ここは叱ってもらおう
「みんなと話をしよう」
「仁瀬さんを見習って制作を進めよう」
「開けっ放しの扉を閉めよう」
>「3人を追いかけよう」
>「先輩を追いかける」
「先回りする」
>部長が心配で
立花先輩と一緒に捕まえようと
>追いかける
用を思い出す
「まさかことのじゃないだろうな……?」
>「誰でもいいか……」
「パンを買って静かな場所で食べるか……」
「このまま寝なおそう……」
「第二美術室なら邪魔されずに寝れるかな……」
>「先に立花先輩にイラストを届けよう」
それでは遠慮なく
>せっかくですが遠慮します
か、語り合っていたよ……
>な、なんのことだよ
そうだけどさ
>俺だってできる
>じゃ、部長も?
ことのも?
「幼馴染で……」
「撫子で…」
「義理の妹でモデルの…」
「画家の…」
「鷺ノ宮一族の…」
「ことのに振ってみる」
「取りあえず製作に戻る」
>「ひとまず部長に合宿の件を話す」
「此ノ花さんの方が……」
「鷺ノ宮先輩の事を聞いてみる」
それはそうでしょ
>仕方ないんじゃないですか
「ことのは何をしてるかな?」
「仁瀬さんの絵には迷いがないよな」
>「杏子部長だったらどうするだろう?」
「此ノ花さんもスランプになるのかな?」
「鷺ノ宮先輩が見あたらない?」
>楽しそうな部長
真剣な仁瀬さん
話をしたげな此ノ花さん
気合を入れてることの
「俺は……立花先輩の水着が見たい!」
>「俺は……立花先輩の味方だ!」
「ことのの方を見る」
「仁瀬さんの方を見る」
「此ノ花さんの方を見る」
>「杏子部長の方を見る」
「鷺ノ宮先輩の方を見る」
やはりミロのヴィーナス
>後世に影響を与えた鏡の中のヴィーナス
ヴィーナスというよりガラテア
>このままで
恥ずかしい……
意地になるのが部長らしい
>見守るのが先輩らしい
「屋上へ」
「旧校舎へ」
※分岐
「ことのをからかう」
「喫茶店に行く」
「部長を捜してみる」 >>杏子
「演劇部の練習を見に行く」
「生徒会室へ行く」 >>珪
「第二美術室へ行く」
※珪、H差分分岐
眼鏡が無い方がいいかも
眼鏡があった方が安心だ