東雲 杏子 & 立花 珪

- Anzu Shinonome - CV/新堂真弓 - Kei Tachibana - CV/とまとあいこ
  「プールで遊ぶ」
  「セミナー室へ行く」
>「ここで描く」

  ことのの前に出る
>部長を止める
  静かに見守る

  「そうだな」
  「どうだか」

>部長を見る
  ことのを見る
  立花先輩を見る

  「驚いて振り払う」
  「仁瀬さんのようにされるがまま」
>「部長に助けを求める」
  「此ノ花さんに挨拶する」

  部長を庇う
>いや、ここは叱ってもらおう

  「みんなと話をしよう」
  「仁瀬さんを見習って制作を進めよう」
  「開けっ放しの扉を閉めよう」
>「3人を追いかけよう」

>「先輩を追いかける」
  「先回りする」

>部長が心配で
  立花先輩と一緒に捕まえようと

>追いかける
  用を思い出す

  「まさかことのじゃないだろうな……?」
>「誰でもいいか……」

  「パンを買って静かな場所で食べるか……」
  「このまま寝なおそう……」
  「第二美術室なら邪魔されずに寝れるかな……」
>「先に立花先輩にイラストを届けよう」

  それでは遠慮なく
>せっかくですが遠慮します

  か、語り合っていたよ……
>な、なんのことだよ

  そうだけどさ
>俺だってできる

>じゃ、部長も?
  ことのも?

  「幼馴染で……」
  「撫子で…」
  「義理の妹でモデルの…」
  「画家の…」
  「鷺ノ宮一族の…」

  「ことのに振ってみる」
  「取りあえず製作に戻る」
>「ひとまず部長に合宿の件を話す」
  「此ノ花さんの方が……」
  「鷺ノ宮先輩の事を聞いてみる」

  それはそうでしょ
>仕方ないんじゃないですか

  「ことのは何をしてるかな?」
  「仁瀬さんの絵には迷いがないよな」
>「杏子部長だったらどうするだろう?」
  「此ノ花さんもスランプになるのかな?」
  「鷺ノ宮先輩が見あたらない?」

>楽しそうな部長
  真剣な仁瀬さん
  話をしたげな此ノ花さん
  気合を入れてることの

  「俺は……立花先輩の水着が見たい!」
>「俺は……立花先輩の味方だ!」

  「ことのの方を見る」
  「仁瀬さんの方を見る」
  「此ノ花さんの方を見る」
>「杏子部長の方を見る」
  「鷺ノ宮先輩の方を見る」

  やはりミロのヴィーナス
>後世に影響を与えた鏡の中のヴィーナス
  ヴィーナスというよりガラテア

>このままで
  恥ずかしい……

  意地になるのが部長らしい
>見守るのが先輩らしい

  「屋上へ」
  「旧校舎へ」

※分岐
  「ことのをからかう」
  「喫茶店に行く」
  「部長を捜してみる」     >>杏子
  「演劇部の練習を見に行く」
  「生徒会室へ行く」      >>珪
  「第二美術室へ行く」

※珪、H差分分岐
  眼鏡が無い方がいいかも
  眼鏡があった方が安心だ