ろぐ 4月上旬

・10日 土曜日
メッセのCLANNAD特典はシーツと原画集らしいです。
これからも話題作はシーツになるのかなと思いつつ…送料(+代引き手数料)で高くつくのがあれなんですけどね…
地図の特典はレリーフクリスタルですが…微妙だったり。
まあもう通販で予約してるからどうしようもないんですが。
一時的にアクセスが増加してる模様…まあ元々2,3なのが10程度増えただけですが(笑
・今日のメモ
水着の白河姉妹 (BlueForest) ほたる〜
MSN Messengerのサインインを最新バージョンに限定 (窓の杜) 仕方ないのかな
・9日 金曜日
休もうと思ったのに結局仕事になりましたとさ、めでたくないです(ぉ
金曜は更新サイトが多いので巡回量も多くなるわけで…何か毎週同じようなことを書いてる気もしますが。
MOON PHASE 雑記に劇場版AIRとか情報が載ってますが期待できる…のかな?
こっちはコンプまだ出ない…今日ピュアガ買ったばかりなので(遅
・今日のメモ
OVA Wind Note OPテーマレコーディング (KSS) なんか懐かしい人が…
ヤミと帽子と本の旅人 タイピング (CLUBHOBi) 7話が…(ぉ
・8日 木曜日
トラブル続きで忙しいのに暇だったり(謎
最近休んでないので、休めるなら休んでおきたいけどどうなることやら…
BasiL合同誌「ぷろじぇくとペケ」の本が完成したそうです。
もともと去年の夏コミの予定だったやつですがやっと出るようで、1000円というのがためらうところですが。
三剣さんに見せてもらうか…(マテ
Navelのスタッフにマリリン☆カトウ氏が加わったみたいですが、確かういんどみるにいたような…
やはりあれなのか…?(関連)
ヘンリーと別れて渡航〜
・今日のメモ
BasiL合同誌「ぷろじぇくとペケ」の本 春レヴォで販売 (JammingMix) 172Pで1000円か…
Topに はだY+ひも縞パン娘 (Colorful PASTEL WING) 胸がー胸がー(ぉ
・7日 水曜日
雨が降ったり仕事でいろいろあったりと散々でした。
なにか最近よくないことばかり起こってる気が…
PCデスクを変えてから背もたれがなくなったのできついし(ぉ
CLANNADマスターアップしたようです。
自分はCanvas2を先にするつもりですが、その前に空オルが終わるかどうか怪しいです。
それよりも先にしないといけないことはいっぱいあるんですがね(ぉ
昨日メッセである人が意外と近くに越してきてたことが判明。
近いうちに襲撃することが決まったのでネタでも用意したほうがいいかな。
青年編突入、馬車を買って魔物を2匹ほど仲間に。
・今日のメモ
CLANNADマスターアップ (Key) あとは届くのを待つだけ
海道ネットワーク接続版について (D.O.) 雪桜外伝って…
・6日 火曜日
まぶらほ最終話観賞、設定自体あれでしたが終わり方もあれでした(謎
KSSのWindのサイトがリニュされてましたが絵がKSSにしては普通というか何というか(マテ
TVAのWindは見れないのでこちらのほうは見ておこうかと。
というわけであとはゲームに没頭ー
ラインハット城到着、なにかSFCのときよりあっさりな気が…
・今日のメモ
OVA Wind サイトリニュ (KSS) 上記参照(ぉ
サクラノ詩 発売日変更 (枕) 春から夏へ、そして…(ぇ
米Microsoftと米Sunが和解 (Internet Watch) これを見る限り金で動いたとしか思えませんが
・5日 月曜日
4月なのにまだ寒めです、桜は先月咲いてたのに…
ネタがないので最近のアクセス解析(ぉ
ピンポイントで検索してくる人がいるんですが、しかもBIGLOBEの検索で。
他はカキコ先とかブックマーク辺りですかね…まともなことやってないのでまったりしてますね。
相変わらずの状態が続いてるのであれなんですが…
とりあえずDQ5はレヌール城のゴースト撃破ー
・今日のメモ
とらいあんぐるハート'S Sound Stage final (DISCOVERY) こっちもまだ新曲のタイトルは未定…
週刊Webノベル R☆D (ラビィ☆ディテクティブ) 4月ネタのリサイクル…
・4日 日曜日
今日も(略
今ごろになってKSSのOVA Windの発売日が決まったっぽいですが、アニメ化が決定してる今となってはなんとも…
こっちじゃアニメ魂見れないからアニメのほうもあれですけどね…
まあネタがないのでこんなことくらしか書けませんが(ぉ<てんたま2の感想はどうなった
・今日のメモ
OVA Wind 先行特別版 (まんが王) どうだろう…
・3日 土曜日
2度寝して11時ごろ起床、まあ昨日3時過ぎに寝た時点でこうなるのはわかってましたが(ぉ
とりあえず部屋の掃除をして月末に出た雑誌を回収して見てました。
G'sでCanvas2の菫のCGがよかったです、早くしたいですな…
メモオフはいのりがほたるとかぶってるのであれですが…あと妹はいらないと思うのは自分だけですかね?
メモオフに妹というのが抵抗があると言うか…
Monochromeはてんたま3ということでいいのかな?
なんだかんだ言っててKIDから離れられない自分が…R11はスルーですが(ぉ
・今日のメモ
Floralia+ キャラランキング結果 (Gechu.com) 案の定と言うか…
・2日 金曜日
2日連続で…(以下略
今日は会社の花見でした…が、風があって寒かったのでそれごころじゃなかったですけど。
とりあえず焼酎お湯割り9:1を飲んでました<お湯が9ですが(ぉ
帰ったあとはPCの前で軽く寝てから巡回とかしてました。
なんとなくメールのところを変えてみたり(謎
・今日のメモ
Canvas2マスターアップ〜 (F&C) 相性診断は可奈でした…2回目は菫
AP Report更新 サントラ情報とか (KSS) フルコーラスはやはりサントラだけなのね…
・1日 木曜日
ネタの日が来ました、ということで先に更新(ぉ
Faxiaさん任せました!(何を

で、今日は仕事でネタにならないことが起こったので疲れました。
ネタの日にネタにならないことが起こるなんて…嘘だと言ってくれー(謎

まあそれは置いといて、昨日はDQ5と空オル同時進行してました(ぉ
DQ5は地味にレヌール城に行くところでレベル上げしてましたが。
空オルは声がないのが残念ですが、いい感じでした。
今日は仕事が遅くなった&ネタ巡回で時間がないので休止。
・今日のメモ
エンジェル喫茶 天罰 (工画堂スタジオ)
熱血SHOW技バトル・KISEKI (Alchemist)
MapleColors online (ApRicoT)
ウルトラ魔法少女まなな (ALICE SOFT)
Wind !!! Massive Multi-player Online (minori)

劇場版AIR 公式発表 (Key) やっと発表が
LikeLife 配役発表&サンプルボイス追加 (HOOK) 半分くらい知らない…
GWAVE2003〜2nd Beat〜 6月予定 (GWAVE OFFICIAL WEB STAGE) 2日分の更新早すぎ
はにはにPS2 (アキバ系.com) ぱんつはいてない<違います