ろぐ 3月下旬

・31日 水曜日
年度末は忙しい>挨拶
1日中バタバタしてた気がします。
小林沙苗さんがMyMerryMaybeで鏡のCVだったと今日気づきました(爆

声優の利田優子さんが引退したそうです。(利田優子応援団)
自分はメモオフの詩音で利田さんを知りキャラとともにお気に入りだっただけに残念です。
昔は応援団のBBSに書き込んだりしてましたし。
今後どうなるのかは知りませんが、これからもがんばってください…そしてお疲れ様でした。

ゲームは相変わらず…というかやろうと思ってても昨日みたく寝てたりゴタゴタしてたり…
まあ今日はできそうなのでしますけど(ぉ
・今日のメモ
鈴菜日記 (Gechu.com) 憂ちゃんの新妻だいあり〜に対抗ですか?(ぉ
保母さんのエプロン サンプルCG追加 (ACTRESS) おー(謎
・30日 火曜日
爆睡(ぉ>挨拶
作業をしてたんですが、処理が重たかったので終わるまで待っていようと思ったら寝てました(爆
1時間近く寝てたので眠気すっきり、夜は簡単に眠れません(ぉ
Memories Off 〜それから〜のキャストが発表されましたが、思いもよらない人ばかりでした。
小林沙苗さんはヤミ帽出てたし、榎本温子さんはエンジェリックレイヤーとか(古
サイトが重たかったけど一応Flash Movie見て…微妙?
ファンとして期待しておきます、想君はあれでしたが(ぉ
・今日のメモ
Memories Off 〜それから〜 6/24 (GameOnline) 思ったより早いですな
JUNKにMyMerryMaybe版 レゥ (SUNNY SIDE STREET) レゥの下には別の絵(18禁?)があるので注意
大手HDDメーカー4社で嫌いな会社のアンケート (アキバBlog) 自分は全部Seagateですが何も問題ないですね
・29日 月曜日
多分復帰(謎
土曜の夜Canvas2の体験版をしてたりするんですが、というか復帰第1弾が体験版…
しかも後ろには左45度のところにあるテレビを見るのに家族がいたにもかかわらず(爆
まあそれはいいとして、やってみた感想ですが期待はできそうです。
自分が慣れないせいもあってか 七尾氏の絵が微妙に感じました。
まあすぐ慣れるでしょうけど…魚氏の絵は前作同様いけそうです(何が
可奈が某ちみっ子に見えましたが気のせいでしょう(謎
シナリオのほうは前作と似たような感じがしましたが、体験版なのでこの先を期待して待っておきます。
今のところ菫がお気に入りですね、エリスは某殺人料理人ぽいので次点で(意味不明
システムは前作と変わってない気がするけどあのままでもいいので気にしないでおきます。

Windとはにはにに続いてToHeartもアニメ化されるらしいです(MOON PHASE特設)
懐かしいというか何というか…どういう風になるか期待です。
その前にアニメ魂って福岡で放送してたっけ?(ぉ

・今日のメモ
OVAテイルズオブファンタジア 新着情報 (animate.tv) ゲームのムービークラスの映像が〜
インデックスがNECインターチャネルを買収 (ファミ通.com) で、どうなるの?
・28日 日曜日
昼前に起きました(ぉ
やることはたくさんあるんですが気力が持たないのでまったりモード(マテ
とりあえずてんたま2の攻略らしきものをアップしたんですが、パラメータ関係があいまいなのであまり役に立ちません。
まあ参考程度にってことで、見てる人はいないでしょうが(笑
・今日のメモ
KID「Monochrome」 (MOON PHASE) 鈴平氏のサイトでも告知
・27日 土曜日
てんたま2全EDコンプしました、既読まではさすがに埋めてませんが。
前作はプレイ必須ですね…やってないとわからないことだらけなので、まあやってても謎は多々ありますが。
やはり純菜が一番よかったですね、いろいろと(謎
攻略はパラメータ関係があいまいですが、一応そのうちアップする予定です。
次は昨日買ったDQ5と今日届いた空色の風琴かな…
・今日のメモ
抱き枕FAQ (Alchemist) 相変わらず写真が…
・26日 金曜日
金曜がいつもよりしんどいのは仕様です(謎
右肩がとてつもなく痛い気もしますが、動かさなければ大丈夫っぽいので強行(ぉ
そんなわけでテレビやビデオを見ながらずっとメッセしてました(マテ
寒いのに3時過ぎでもまだ起きてますが。
・今日のメモ
何処へ行くの、あの日 キャスト公開 (MOON STONE) 恵美梨たん〜、え?違う?
憂ちゃんの新妻だいあり〜壁紙 (XUSE) 橘憂〜
Canvas2体験版DLとか (F&C) する余裕あるだろうか…
てんたま2winsBGMコレクション (KID) 曲目はこっちに、still snow〜
feel so good!! #002 (RSK) この前のvocalのやつと少しかぶってる気もしますが。
・25日 木曜日
昨日の日付が間違ってました(爆
TV見ながら巡回しつつ書いてたのがまずかったんでしょうか(ぉ
今日はマップ通販でCanvas2とCLANNADとスパロボMXを予約しました。
特典が決まるまで待ちたいけれどそれまで予約枠が残っているかわからなかったので。
てんたま2のほうは純菜編も終わったのであとは残りのエンドを回収して終わりっぽいです。
気が向いたら感想でも書きます、書く前に忘れてそうですが(ぉ
昨日Windとはにはにがアニメ化するとMOON PHASEで見たんですが、今日公式サイトとかオープンしてました。
Windはminori全面協力らしいので期待、はにはにはどうなるのかな?
それはともかくKSSのOVA Windはどうなったんでしょうか…KSSですしね(謎
プリホリOVA(18禁)のほうはCVそのままで絵的にはいいらしいとどこぞで聞きましたが…レンタルでないかな(ぉ
・今日のメモ
メビウス開発室だより (Studio Mebius) 芽依子たんはぁはぁ(ぉ
TVアニメWind公式 (Wind) ToHeart方面かそよかぜ方面か(謎
TVアニメはにはに公式 (月は東に日は西に) キャストはPC版のままみたいです。
見出しは著作権にあたらない (INTERNET Watch) と自分も思いますが。
・24日 水曜日
てんたまは真雪シナリオ最終章クリア@遠まわしにバレ回避?
説明書に載ってるのに千夏とか全然出てこないと思ったらやっと出てきました。
そんなわけで昨日は憂さん好みのキャラが出てきたのでクリアして終了(ぉ
今日はドリフを見てたので…とまったり巡回中に終わったからする予定。
というか終わるんでしょうか…気づいたら2,3時間経ってることがざらにあるんですが(ぉ
・今日のメモ
とらいあんぐるハート'S Sound Stage final (TriangleHearts OVA & Radio Web) 高い…
画像流出事故… (HOOK) ついでにある同人作家の件も見つけました(ぇ
・23日 火曜日
やっと明日香Aエンドが見れた@てんたま2
そしていつの間にか総プレイ時間30時間越えてました…これでやっと折り返し地点らしいですが。
今日は仕事中 足に水がかかり靴の中まで濡れて大変でした、濡れたままだと気持ち悪いので。
ついでに変なところで頭打ったりして散々でした。
・今日のメモ
諸葛瑾 第74回 (ねこねこソフト) 出たー(笑
保母さんのエプロン サンプルボイス (ACTRESS) 声ー(ぉ
・22日 月曜日
雨で寒かったです。
そのうえ半日は水仕事だったので手がやばかったです。
今日もアクセス解析を見たら検索から来てたのですが、移転先はわからないので役に立てませんよ?
ひそかに更新してるようですが、気づかれたくないような書き方をしてるのでさっぱりです。
最近検索からの来訪者が多いです、しかもあまり関係ないようなことで(爆
J-COMの時差ミラー?も検索にかかってるのであれなんですけどね…
ゲームのほうはドラクエ5が今週に迫ってきたので、てんたま2を終わらせたいんですが終わる気配がないです。
それにしてもこれは曲芸商法に続く新たな歴史の1ページの始まりなのだろうか…買うけどさ(ぉ
キャララ福岡は今週だった…トークは聴きたいけど行くのがめんどー(マテ
・今日のメモ
Memories Off 〜それから〜 夏予定 (ファミ通.com) やっぱり買うんだろうな…
もえかん (SDF) ネタすぎ
【MAKER'S VOICE】minori 第47回 (アキバ系.com) エロい…
・21日 日曜日
今日は日付が変わって早めの更新。
とりあえず昨日のアクセス解析より、なぜか検索が多かったです。
1つ目はこれ、ここに情報はありません(汗
2つ目はこれ、攻略は途中までやってますが条件がわからないのでアップしてませんというか今週中にクリアできるかな…
3つ目はこれこの前とさして変わりませんがヒット数が7件…とりあえずここにお望みのものはないと思われます(汗
そんなわけで予定は未定なサイトまっしぐらです(ぉ

いつの間にか雨が降ってて洗濯物が濡れてました(爆
朝は降ってなかったんですけどね…

・今日のメモ
Canvas2の紗綾さん (Chia'sへようこそ) 最初 藍と見間違えた…