ろぐ 3月中旬

・20日 土曜日
雨が微妙に降ってて寒いです。
昼には晴れ間が見えたかなって感じなんですが、寒いのは相変わらずです。
昨日のsong book プレゼントの熱い想いですが、 一言に楽しみたいだけと書いてたので気兼ねなく応募できそうです。

…と途中まで書いて飲み物を飲みに別の部屋に行ったんですが、見事に寝てました(爆
土日はいつにも増してネタがない…

・今日のメモ
まじぷり発売日決定 (Purple software) 5/28か…
・19日 金曜日
今日は1人>挨拶
というわけでぐったりモードでメッセで話しつつ巡回してました。
金曜は巡回量が多いので気づいたら日付変わってますが、というかまったりしてる時間のほうが多いです(ぉ
昨日の夏砂OVAのプロモですがなぜにReal形式…ごちゃごちゃするのであまりプレイヤーを入れたくないんですけどね…
とりあえず落として再インスト前に入れて見るということで(ぇ
次に空色の風琴ですが、電撃オンラインを見るとファーストプレスは6000本とか…
自分は1年以上前にデビュー記念プレスのほうをマップで予約してたんですが、どうなるんだろう…
というか来週ですか…まだあれですが復帰をかねてやってみるとしますか。
ついでにサイトリニュしてる〜minoriも、あとはるおとの発売日が決定してるみたいですね。

歩く電波塔の会の移転先がわかりません、というか書いてませんが。

・今日のメモ
みずいろ song book プレゼント (かくかたりき) 熱い想い…
innocence pain (あんく) 榊MAKIさ〜ん
・18日 木曜日
昨日の今日で気温が下がってちと寒かったです。
F〜ファナッティック〜のCVが公式で発表されましたが、知らない人ばかりでどうなのかわからない…
ゲームのほうはPC版とPS2版で特典が違うのでどちらを買うかまだ迷ってます。
CLANNADとCanvas2もまだ予約してないので早いところ決めないと予約終了なんて事態になりかねないので。
夏色の砂時計OVAのほうはアドレスがOVAなのにタイトルと画像はOAVになってるし わけわかんないです。
プロモを期間限定で配信するみたいですが、あまり期待はできないだろうなと思ってみたりするわけで。
てんたま2のほうは、ホントに条件がさっぱりわからなくてまだ半分しか見てないクリアリストはいつ埋まることやら…
現時点で純菜ABC、真雪ABC、明日香BC、ヘタレABですが、全然出てないキャラはいるしこの3人以外に攻略キャラがいるの?って感じです。
・今日のメモ
スターオーシャンのサウンドトラック発売 (TEAM Entertainment) 試聴ができます
Movable Type公式日本語版が登場 (ITmedia) トラバってくれる人がいないと知り合いが<リンクと関係ないし
・17日 水曜日
今日は暖かいのに曇ってたり雨が降ったりで大変でした(謎
しかも工場内はワケあって暖房全開状態なので余計に暑かったです…
以前うまい棒でエッフェル塔とか同盟とかをメモで挙げましたが今回はうまい棒料理です。
コーンポタージュ味のうまい棒でコーンポタージュを作るというものだそうですがおいしいらしいです。
機会があれば作ってみようかと思います、コーンポタージュを(ぇ
次はMyMerryMaybeのマテリアルコレクションが出るらしいので少し。
KIDのギャルゲー設定集はSTUDIO-M著のやつが多いですが、今回は違うみたいです。
前作のも違ったような気がしますが、というか時期的に出るのが遅いそうな…
ゲームのほうは前作をプレイしてることを前提にしてるのであれですが、内容については割愛(何
てんたま2が終わらない〜、やっと真雪Aが見れましたが条件がさっぱりわからない…
・今日のメモ
キャララ!! featuring『空色の風琴』 (アキバ系.com) 地方は(略
Canvas2 ミニミニガイドブック (アキバ系.com) ゲームが(略
・16日 火曜日
今日はメッセで呼ばれて少ししたら眠くなってきたのでお休みと言ってしばし眠りモード(ぉ
それから巡回とかしてたのでゲームはやってません…というかてんたま2終わらないですが。
新作系は攻略サイト見ないようにしようと思ってたのに早速見ることになりそうな予感…
とりあえずドラクエ5を買うまでにクリアしておけば問題ないのでそれまでは自力でがんばりますかね…
昨日のフィーの抱き枕ですが、アルケミストの日記を見たら「な、なんだtt(略」なことを書いてました(笑
というかいつもいっしょに写ってるあれが謎です。
何気に過去の攻略追加…とプロフィールを微妙に更新。
・今日のメモ
Canvas2体験版配布とか (アキバ系.com) 
・15日 月曜日
寝落ち?>挨拶
とりあえず残業はしなくてもよくなった気がしなくもないですが、その分詰め込んでます…
帰ってから少し横になるつもりが寝てました(ぉ
そんなわけで起きてから巡回をしてたんですが、フィーの抱き枕がー (公式はこちら)
これでアルケミストから4つ目?だと思うんですが、いまさらみなもは買っておけばよかったかなあ…と思ってみたり。
確実に買うというキャラは出ないので別の意味で安心です(謎
枕つながりで雪さんにあんなことを…(13-14日の日記)
・今日のメモ
机の引き出しから(略 (ZyX) …パクり?
・14日 日曜日
日曜は相変わらずだるいです。
ただPCの前に座ってたり寝てたりで過ごすことが多いんですが、やはり疲れが溜まってるのかな…
しかも明日あたりから残業しないといけない状況っぽいのでなおさらです。
そういうわけで今日もぐったりしてるのでした<どういうわけだ
・今日のメモ
まじかる☆ひよりん (GOTU-WEB) ホワイトデー仕様限定だそうです
・13日 土曜日
眠い>挨拶
今日は睡眠もほどほどに久しぶりの遠出をしてきました。
ちょっとしたセミナーでしたが ためになったと思います、まあ役に立てれるかどうかは別として(ぉ
そして夜は案の定寝落ちしてました(爆
未だファイル整理が終わらなくてめんどくさいです(ぉ
意味不明なのでこのくいらいで(謎
・今日のメモ
DreamParty出展とかC65レポ (StudioMebius) 先行で100本限定…
・12日 金曜日
寒かったり暑かったり>挨拶
そんなわけでいつも通りお疲れモードで巡回その他してるわけですが、夜はホント寒いです。
メッセで会話がメインだったりするので巡回は後回しになってますが(ぉ
とりあえず夏砂OVAのEDがUNDER17らしいです。
というかいつの間にかOAVからOVAに直ってますよ?まあいいですが。
この時間になるとしんどくなってきた…現在3時前(ぉ
・今日のメモ
Canvs2 キャラ・スタッフ日記・デモ〜 (F&C) 相変わらず重い…
アルルゥとあそぼ!! (Leaf) 恵美梨たんはぁはぁ(ぉ
・11日 木曜日
てんたま2終わりません>挨拶
条件がさっぱりでいまだ純菜以外のAエンドが見れません。
達成率がある程度上がると好感度表示とか出てきますが謎の項目があるのでさらに謎です。
というわけで今日も終わりそうにないのです。
昨日D.C.P.C. のページが公開されましたが重くて画像がまともに見れませんでした。
買う気はないですがCV次第では迷うかもしれませんね(ぇ
・今日のメモ
Canvas2 (Gechu.com) CD3枚…あと紗綾の妹って藍かな?
サクラノ詩 (Gechu.com) 謎の宇宙人?が気になる
桜待坂Stories vol.1 (Gechu.com) なぜに縛りが多いー、買うけどさ(ぉ