ろぐ 3月上旬

・10日 水曜日
昨日のてんたま2は明日香B,Cエンドと純菜Aエンドをクリアしましたが、やはりKIDゲーで人が死ぬのはお約束のようで。
Aエンドを見るのに必要なパラメータがどのくらいかわからないので結構面倒です。
できれば今週中に終わらせたいですけどね…
KOTOKOさんの1stアルバム発売記念イベントライブがあるらしいですが、抽選以前に応募ハガキが先着という時点で無理っぽいです。
もらえるかどうかすらわからないのに電車賃出して街に出るのもあれですしね…しかも平日だからなおさら。
…もう書くことが(ぉ
・今日のメモ
「羽-hane-」発売記念イベントライブ (Geneon) 上記参照(ぉ
Flash 細腕製麺機 (九州ラーメンドットコム) ネタが笑えました
・9日 火曜日
日本ブレーキ工業>挨拶
どこかでネタになってたのでなんとなく貼ってみました、NBKが話題になったころから知ってた気もしますが。
仕事がある日は必ずといっていいほどぶつけたりでケガしてるんですが、今日は腕を鉄板の角で引っ掛けてきました(ぉ
それでもって今は寝落ちモードに入りそうなくらい眠かったりしますが。
てんたま2は純菜の方向で(謎
・今日のメモ
公開再開とかめびにゃ! 情報とか (Studio Mebius) 暗黒SNOWー
・8日 月曜日
スピーカー壊れた>挨拶
スピーカーの接触が悪くて音が出なくなるので直そうと開けたんですが、自分でトドメをさしてしまいました(ぉ
道具があれば直せないこともないですが、面倒なのでおとなしく新しいスピーカーでも買っておきます。
それまでイヤホンなのがあれですが…
そんなわけなのでふてくされてゲームをせずネタ探しをしてました(ぉ
D.C.P.S.の逆移植が出るとか曲芸商法全開なことをやってますが (画像元:MOON PHASE)
確かに花咲いてますよ…(謎
次は、てんたま2winsの加絵コスプレ衣装
やはりこういうの作る人いるのね…というか買う人いるのか?
次は、これキャッシュ?
説明を間違えてるんでしょうけどすごいというか…頼んだらこのとおりの商品が来るんですか?(マテ
・今日のメモ
モエかん設定解説ファンブック (PrincessSoft) 買わせる気ですか…
アルルゥとあそぼ!! (アキバ系.com) 早く恵美梨たんにはぁはぁしたいです(ぉ
・7日 日曜日
今日は何事もなくまったり過ごしてました。
要するにすることをやってません(ぉ
昼は昼寝をしてぐっすりさんでしたし。
ダメ街道まっしぐら…(汗
・今日のメモ
今日はなし
・6日 土曜日
音夢(違>挨拶
今日は睡眠もほどほどに植林に行ってきました。
雨は降ってなかったものの風と雪で大変でした。
掘り係だったのでただひたすら穴を掘ってました、赤土や大きめの石があったのはどうかと思いましたが。
ほかのモノも埋めようとしたのは内緒です(ぇ
そういうわけで昼間はうとうとしつつ夕食の後は完全に寝てました(爆
・今日のメモ
やりまくりオンラインレビュー (BSOのほめぺげ) 期待はずれでした(ぉ
・5日 金曜日
雨降りすぎ>挨拶
仕事が終わって帰宅したあと少しして部屋の掃除をしようと思ったら急に雷と風と雨が。
まあ風は夕方あたりから吹いてたんですが。
で、掃除のあと買い物に行ったんですが かなり濡れたり傘の骨が折れたり(笑
あとはお茶を飲みつつサイコロチョコ300gを食べてました、お茶は7杯ほど飲みましたが(ぉ
今日Canvas2のサイトがオープンしたわけですが、発売日がメッセ特設と違ってるのは仕様ですか?
誤報なのか先読みなのかわかりませんがね。
他には劇場版AIRという話が出崎統公式ファンクラブの今月の言葉やBBSで出てました。
ちなみにKanonはこの前レンタルDVDで見たんですがまあ…て感じでした。
というわけでまったり書きつつメッセで話してたら1時過ぎてたのでした。
・今日のメモ
美希りん (BlueForest) 素材も追加されてます
憂ちゃんの人妻改め新妻ダイアリーの千夏 (まさはるのページ) 後ろからガバっと(マテ
・4日 木曜日
雪が降った気が>挨拶
というわけで寒いです(ぉ
とりあえずCLANNADのページを見たんですが音声なしでインスト容量2GBって…
SNOWみたいな感じなのかな?
てんたま2のほうは昨日純菜Cエンドをクリア…パラメータ関係がさっぱりです。
で巡回とかしてる間にBエンドをクリア、まあ無難な終わり方?
Aエンドが見れる日はいつのことやら…
・今日のメモ
Canvas2特設 (メッセサンオー) 公式が明日発表なのに発売日先にバラしてるし…
キャララ featring 空色の風琴 (電撃オンライン) 相変わらず地方は(略
・3日 水曜日
引き続きてんたま2プレイ中。
昨日真雪のBエンドをクリアしたんですが、微妙な長さでした。
まあ話は悪くなかったですが。
パラメータがどの程度分岐にかかわってるかわからないのでいろいろと試さないといけないわけで。
とりあえず一通りのキャラを終わらせいきますかね…
・今日のメモ
メイドさんしぃし〜 (アキバ系.com) なんてタイトルだ…
BIGLOBEのがギャルゲを(略 (ITmedia) PCエンジン時代からのノウハウって…
・2日 火曜日
寒い>挨拶
最近また寒い日が続いてますがどうにかなりませんか(無理
ソフマップを見たらPS2版 F〜ファナティック〜の発売予定が5/27になってたんですが、PC版探しても見つからないのは仕様ですか?(ぉ
ついでにげっちゅ屋でプリホリOVAも見かけり。
FはPC版を買う予定だったりしますが特典次第ではPS2版を買うかもしれなかったり(ぉ
そんなわけで昨日からてんたま2を始めたわけですが<どんなわけだ
相変わらずあの双子が暴れてますな…
というか真雪の声聞いてると違うゲームのような気が(ぇ
・今日のメモ
モエかす 4/30発売予定 (ケロQ) 積んででも買うでしょう(ぉ
Canvas2の〜 (アキバ系.com) 3/5に発売日を発表か…
・1日 月曜日
ゲームが>挨拶
そろそろ積ゲを崩そうと思ったんですがいったいどれから崩せばいいのやら…
などと思いつつ巡回してたらやる気が減少してきましたよ?(ぉ
とりあえずCSはてんたま2を買ったのでそれをする予定ですが、PCはどうするかな…
崩してる間にも増えていくのはお約束(爆
・今日のメモ
メモリーズオフ 〜それから〜 ストーリー・キャラ紹介 (KID) いのり…ほたる?(ぉ
めびにゃ! メビウスファンディスク (RSK) 暗黒SNOW…
もえだん 別の意味で面白そう(ぉ