ろぐ 1月下旬

・31日 土曜日
昨日の分をアップするの忘れた(ぉ>挨拶
ホント最近疲れてるな…
そして昼間も寝てたわけで(ぉ
それにしても巡回先はFateやってるところが多いですな…ゲーム〜
・今日のメモ
【MAKER'S VOICE】minori 第45回 (アキバ系.com) わたおに…
・30日 金曜日
ゲームをしなくなって2ヶ月が経過してるわけですが相変わらず原因不明…
したいんだけどやる気が起きないので困ったものだ…
夜は半分くたばってたのでメッセと巡回だけで終わり。
・今日のメモ
Windowsの仕様らしい穴 (IT Pro) 相変わらずですな
Dreamsoftのプレゼント企画当選者発表 Faxiaさんおめ〜
・29日 木曜日
今日も今日とて(略>挨拶
時間もある程度一定になってきてるし…
というわけで今日もネタはなし<いつものこと(ぉ
・今日のメモ
WindowsXPの穴 (IT Pro) 登録拡張子非表示にしてる…
ドルアーガの不思議のダンジョン (GameOnline) 微妙
・28日 水曜日
寝(略>挨拶
昼休み寝てるのになんで眠たくなるかなあ…と思いつつ。
メッセで会話してたのに寝てた間は誰も発言してないという状態。
で、巡回してたらはにはにDC移植とか プリホリPS2移植とか 双恋にお姉さんキャラとか(3つ目は違う気が
あとKIDの移植2作品とか移植多すぎ… (以上画像元:MOON PHASE)
アルケミストのはにはにはある程度予想できたけどKIDはやはり移植に走るのか…
・今日のメモ
サバはみそ煮より塩焼き(違 (アルケミスト) 30日まで見れないのか…
ケロQの新ブランドとモエかんファンディスク (MOON PHASE) 期待〜
・27日 火曜日
やっぱり寝(略>挨拶
相変わらず疲れがたまっているようでどうにもこうにも…
あと寒さのあまり気分が悪くなって暖房器具も付けないとくたばりそうなのでとりあえずあんかを足元に(ぉ
・今日のメモ
メイドさんDynamite (RSK) メイドさん…
黒薔薇は夜に咲くサポート なぜにWME…
・26日 月曜日
寝落ち>挨拶
コナンを見ようと思ってたのにいつの間にか寝てました、かなり寒いからやばかったです。
というわけで書くこともないので終了(ぉ
あ、Silver Moonは「SHUFFLE!」を応援してます だそうです。
というか自分的には初回版のイラスト集のほうが気になるのですが(笑
買ったところで今の自分じゃできそうもないですし…
・今日のメモ
Twins2ポスター絵 (REI's ROOM) 双子ー
・25日 日曜日
寒い>挨拶
日は照ってるものの少し雪が降ってるのでやっぱり寒いです。
ということでイベントは行くことに。

で、行ってきました。
途中で雪が降ったり都市高が通行止めになったり風が冷たかったりで大変でした。
ドームの近くでkey/Kanon仕様な車体のペイント、座席にRUNE/初恋のバスタオルをかけてあるネタな車を見ました(笑
デジカメを持っていなかったので撮れなくて残念でしたが(ぉ
ドームに着いて三剣さんのところに行き、想刻さんスロウさんといつものメンツと合流。
話をしたあと軽く見て回ったけれど特にほしいものもなかったので三剣さんのところのだけ回収してそそくさと撤収。
そのあといつものカラオケに行き2時間ほど歌ったけど、日本ブレイク工業社歌があったので記念に歌いました(笑
ほかには順番にメドレーバトルしたりで3人だったけどそれなりに盛り上がりました。
やっぱり帰りの電車では寝てました(ぉ

NTDさん60万Hitおめでとうございます。
・今日のメモ
8台のHDDが搭載可能なIEEE1394外付けケース (Akiba2GO!) この前外付けケースを買ったばかり…
・24日 土曜日
8時過ぎ起床>挨拶
昨日の夜中寝落ちしたりしたのでさほど眠たくもなく、起きてからはまったりとしてました。
明日は Comic Network in 福岡ドーム18 があるんですが、雪が降るようなことを言ってたのでかなり微妙です。
寒いのは嫌だし交通機関がどうなるかもわからないし…木曜くらいになるとダメかな。
・今日のメモ
モエてん通販 (23日の開発日誌) (ケロQ) 買えたら買おうかな
・23日 金曜日
テンパって撃沈>挨拶
寒さは昨日よりマシだったものの仕事のほうがやばかったです。
夜は夜で寒さで手がまともに動かなかったり痛かったりまったりメッセで会話してました、5時過ぎまで(ぉ
途中寝落ちしてたのは言うまでもなく(爆
・今日のメモ
Tomorrow is a new day のPDF公開 (Deamsoft) プレゼントのほうがあたれば(ぉ
ひなたぼっこ小冊子店頭配布情報 (Tarte) 福岡がない…
・22日 木曜日
凍った>挨拶
路面が凍結したのと水道の水が凍ってた…昨日の夜からかなり寒かったので。
でもって仕事中はガクブルしながら、手はあかぎれ…かなりやばかったです。
明日も冷え込むそうなのでくたばらないか心配です(ぇ
・今日のメモ
Clover Heart'sサントラ (RSK) ゲームは積んでます(ぉ
空色の風琴発売日決定 やっと出るか…
・21日 水曜日
布団に入ったら朝まで寝れそうなお疲れモード>挨拶
雪が降って寒かったり学歴詐称?の議員のことがニュースになってたりで大変です。
コンビニに車で突っ込んだニュースはすごかったですね、ちゃんと入り口からこんにちは(謎
・今日のメモ
バイナリィ・ポット通常版 3/26 はにはにが…
ブロッコリー CN福岡に出展 ついでに見ておこう(ぉ