ろぐ 1月上旬

・10日 土曜日
今日も日付が変わってから書いてるわけですが(ぉ
昨日寝たのが5時前で起きたのが昼前…何やってるんだ自分って感じで。
今日は昨日買った本とか同人誌とか見てました。
同人誌の感想は…書くかもしれませんが今日はパスの方向で(ぇ
で、巡回中ここのエロゲトップページリンクなるものを見たんですけど、 かくかたりきここにあったりします。
何気にブックマークしてたのに今日まで雀鬼龍さんのサイトの一部と気づかなかったのは内緒(ぇ
・今日のメモ
XVDで録画するCD-R/RWレコーダ (ITmedia) コーデック関係増えすぎ…
・9日 金曜日
これを書いてる時点で深夜3時半前なわけですが(ぉ
友達に頼んでた冬コミの同人誌等が届いたので見てました。
といっても半分くらいしか見てなくてあとはメッセでずっと談笑してました。
そういうわけなので今日もこれだけで、気が向いたら感想でも書きます。
・今日のメモ
プレゼント企画 (DreamSoft) 早速応募しました(ぉ
PS2版モエかん発売日決定 (PrincessSoft) やっと…
・8日 木曜日
相変わらずゲームをしない日々が続いてます>挨拶
だからといってほかに特定の何かをしてるわけではないんですが。
サイトのほうを早くしたいんですけどね…
低迷してる原因が自分でもわからないので何とも…
・今日のメモ
バイオ4はやっぱりGC独占 (GameOnline) 仕方ないのか…
企業ブースレポ@D-Dream minoriやニトロは相変わらず
・7日 水曜日
仕事が忙しくて疲れたせいか久しぶりにうたた寝。
というかこの時期にうたた寝はやばいかも…
今日も特に何をするわけでもなく<ダメジャン
・今日のメモ
アルケミストのあけおめ@アキバ系 炭屋…
・6日 火曜日
くたばってたのできついです。
おとなしく寝てたらある程度回復したのでよかったですが。
などと書きつつPCの前にいるわけですが(ぉ
ネタがないので適当に今年のことについて。
初夢は…覚えがないです(ぉ
多分見てるんでしょうけどね。
今年の抱負は…何か1つでもまともなことをしようかと。
何をするかはわかりませんが。
・今日のメモ
市議が別の市議をひき逃げ (Response.) シャレにならない…
成瀬ちさと初の画集発売 (マジキューウェブ) 買いますとも、ええ
・5日 月曜日
今日から仕事でした。
というかこれ書いてる現在24時ですが(ぉ
巡回もせずにメッセで話しながらHDDの整理をしてたら23時になってたのでそれから軽く巡回。
というわけで何もネタが出てきません、いつものことですが(ぉ
・今日のメモ
Nabelのあけおめ@アキバ系 漫才コンビ(違
Project-NW → North Wind (Dreamsoft) 正式タイトルかな?
・4日 日曜日
やっぱり昼前…休みの間まともなことをしてない…
つか更新もしてない…(マテ
しかもほとんど片付いてない…
明日から仕事ですな。
・今日のメモ
MapleColors H体験版公開 (CROSSNET) DLしてもする暇が…というかゲーム…
・3日 土曜日
案の定起きたら昼…
今日もまったりしてました(ぉ
4時半…明日で休みも終わりなのに…
・今日のメモ
HDDが交換できるDVDレコーダー (い〜でじ!!) いいのかな?
・2日 金曜日
というわけで更新(謎
昨日Faxiaさんからいただいた年賀絵です、縮小してますが。
Faiaさんからの年賀絵
自分はいつになったらすることやるんだろうと思いつつ見てました(ぉ
とりあえず夏のネタはなくなったので一安心(マテ
で、今日は少しすることをやってたんですけど思ったより進まず…
というか今4時で朝刊が着ました(ぉ
休みはあと2日…
・今日のメモ
みかんばこ biz…?
・1日 木曜日
明けましおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
見てる人がいるかどうか怪しいですが(ぉ
そんなわけで2004年初日から堕落した生活を送っているわけですが<ダメジャン
夜30分ほど寝落ちしてそのあとメール見たら年賀メールが着てました。
Faxiaさん年賀絵ありがとうございます。
眠たいので朝起きてから更新します…ちなみに4時過ぎてます(ぉ
・今日のメモ
東ホールで… (makelaren.com) 実際に起こったら…(ありません
みさお・一弥のお気楽人生相談レディオ 第3回 また笑ってしまった