ろぐ 12月中旬

・20日 土曜日
昨日の分の日付が18日になってました(ぉ
昨日3時半過ぎに寝たのでさすがにいつも通りに起きれなかった。
でもって今日も雪がちらほら降ってて風も強くて寒いです。
帰ってからビデオ見てたらもう夕方(汗
休みの日は気づいたらかなり時間が経ってることが多い…
ていうか今日も3時過ぎてるよ…ホントまともなことしてないな…
・今日のメモ
アルケミスト冬コミ詳細追加 抱き枕…
・19日 金曜日
初雪が降りました、かなり寒いです自分的に。
帰ってから本を見つつメッセで話してたら日付変ってるし(汗
とりあえず巡回して更新してるわけですが(ぉ
コミケ情報いろいろと出てきましたねえ…ソフバンはまだですが。
とりあえずK-BOOKSHEROINES BEST 2は購入決定。

かなりきついかも…ていうか3時過ぎてるし。

・今日のメモ
DS2003冬袋無料配布 (Dreamsoft) 誰かもらってきてくれないかな(ぉ
HEROINES BEST 2執筆陣公開〜 (K-BOOKS) 買えといわんばかりの(自分的に
・18日 木曜日
今日は仕事がきつかった…肩と腕が痛いです。
ヤミ11話見たけれどやっぱりエロイですよ?(ぉ
あと2回で終わるけどどうなるんだろう…

冬コミの企業ブースパンフが☆画野朗さんですよ、ほしくなったじゃありませんか(爆
カタロムをある程度チェックしたのはいいんですが、ソフトバンクはいつになったら詳細を出すんだろう…
フランスパンでメルブラ追加ディスクの体験版が出るらしいですが、メルブラ自体ほとんどやってません。
というか格闘はあまり得意ではないんですけどね(汗

HDDが足りなくなったから新しいHDDがほしいかな…と思いつつ。
容量大きいのがいいけれどデータが飛んだときのショックもい大きいからね…
あ、空色の風琴発売中止情報は誤報だそうです。
・今日のメモ
200GBのHDD ST3200822A 最近HDD安くなってるなあ
C65特設・オーガスト対策 (SPCP-EVOLUTION) 結構オーガスト系サークル多いですね
・17日 水曜日
今日はネタがないので適当に(マテ
カタロムをまだ見てないのにリストは少しずつ更新してます、行けないけど(ぉ
ある程度は友人に頼めるので問題ないんですが、自分で行きたいと思いつつ…遠いよーと。
話し変わってF&Cの会報で新作が発表されたらしいです、☆画野朗氏の「aria」だとか。
Canvas2とariaは要チェックっと…

今日は意外と早く巡回が終わったり。
ゲームもしたいけどカタロムも見ないと…

・今日のメモ
minoriC65情報 フィギュア…
ゲームをするからひきこもるは逆 遊びに行くところがないだけです(ぉ
・16日 火曜日
最近 挨拶励行しているのは気のせいだろうか>挨拶
それは書き出しで詰まるとこうなるのが仕様だからです(マテ
そういうわけで(どんなわけだ)いまさらまぶらほを見始めました。
もう10話だったのねと思いつつ まぶらほだけビデオ撮ったまま放置してたのはなぜだろう…
次見るのはいつになるかわかりませんが(ぉ

最近巡回と更新だけでかなり時間がかかってる…以前と巡回量がそう違うわけでもないのに気づいたら1.5倍くらいに。
更新のほうは以前からこんな調子なので変わってませんが(笑
ちなみに昨日は巡回と更新で3時間弱、昨日はかかりすぎたけどいつもなら1時間強コースなのに…
メッセで話をしつつWWWCを使って日平均30くらいのサイトを巡回しながら更新作業してるだけなんですがね…

SNOWLY SUMMERで昨日のローマ字入力の小ネタが取り上げられてちょっと感激。
小文字を打つとき「l」を使うのが一般的なのかどうかは知りませんが(littleの「l」だからかな?)、
自分の場合最初「l」しか知らなかったことと右手メインで文字を打っていることが原因です。

今日も気づけば2時間以上かかってる…
そんなゲーム止まって3週目突入のこと、寒いです。

・今日のメモ
SARS感染経路 (gooニュース) これ関連で予防接種がはやってるらしいですね
管理人への嘆願 確かにありますね、自分のサイト含めて(ぉ
・15日 月曜日
ネタがないです>挨拶
まあいつものことですが(ぉ
巡回中駿河電力/スク水.jp見たらスク水カウンターや抱き枕プレゼントがあった…って気づいたら応募してるし(笑

SNOWLY SUMMERでローマ字入力の小ネタがあったので1つ。
再変換でF9かF10を押すとローマ字入力の方法がわかります。
例えば「dolu」と打って「どぅ」と入力を確定させて再変換でF10を押すと「dwu」と出てきます。
自分は小文打ち「l」使う派です<対抗してみた(ぉ
以上わかりにくいかもいしれないムダ知識でした。
次回は通行人Bでお願いします(ぇ

・今日のメモ
映画ファイナルファンタジー放映 こっちじゃないし…
I・O DATAキャプチャカード「GV-BCTV9」 よくわかりません(ぉ<MTV1000使ってる人
・14日 日曜日
相変わらず寒いです>挨拶
そしてこれまた相変わらず巡回とメッセだけで休日を過ごしてるダメ人間です(ぉ
ねこFD2のマニュアルが収納しにくいのでねこBBS見たらパッケが少し小さいとのこと…
何か書こうとしたのを忘れたので書けない(汗
・今日のメモ
みるこみリニューアル くろはやってないです(ぉ
18歳以上対象… なぜですかねえ
・13日 土曜日
3時前に寝たのに7時前に起きた>挨拶
昼前にねこFD2が届いてマジで軍手が入ったんですが、しかもねこねこ製作所(笑
昨日の雑誌読みとビデオ消化で1日終わってるんですが…しかも雑誌まだ残ってるし(ぉ
昨日あまり寝てないからか夜少し仮眠したし。
ネタはないし(え?いつものこと?
・今日のメモ
DVR-ABN8 2万円割れ 安い…
GSA-4081B 約2万 ほんと最近値段下がりすぎ…
・12日 金曜日
ねこFD2が届きません>挨拶
どちらにしろ基本的に週末はゲームをしないのでいいんですが(ぉ
雑誌を4冊(ガンガン・エース桃・コンプ・ラズベリー)買ったので見るのに時間が…

などと言いつついつも通りメッセしながら巡回して終わったのはなぜだろう?(爆
することが多すぎて全然終わる気配がない…

・今日のメモ
VisualArt's presentDISC V-DISC vol.1 ブースで商品を買うともらえるみたいです。
ういんどみる販売物詳細 原価割ってないのかな?
・11日 木曜日
腰がやばいです>挨拶
前からやばかったんですが今日仕事中いやな音とともに痛みが…
仕事の終わりごろだったので少しはマシだったんですけどね。
そんなわけでいつも通りイスに座ってPCに向かってます(ぉ
ヤミ10話見たけど話のつながりがわけわからなかった…
ついでにアニメイトTVでワるきゅーレ2期の1話を見たけど相変わらず。
チャンネルNECOはいつになったら2期が始まることやら。
・今日のメモ
ToHeart2の記事キャプ (MOON PHASE) ファミ通をチェックしておこう
はにはにドラマCD (アキバ系.com) だからゲームをまだ(略
AugusticHoliday2 2004/8/29開催予定 どちらにしろ行けない…