ろぐ 12月上旬

・10日 水曜日
今日は少し暖かかったので何とかなりました。
そしてヤミのCD発売日だけど買いに行くのが面倒なので行きませんでした(ぉ
近くにあれば行く気にもなるんですけどね…
そろそろゲームもしないと…と思いつつもやる気が出ない…
・今日のメモ
ivory冬コミ情報 抱き枕カバー…
ToHeart2 情報 (Game Online) 以前ネタ画像がありましたね…
・9日 火曜日
今日も寒くて困ったものです、というか当分の間やばいな(汗
ネタがないので終了(ぉ
というかファイル整理が終わんない…
・今日のメモ
ハンドレールガンを作ったらしい 以前リニアレールガンもどこかで聞きましたが
暴君ハバネロ激辛大暴君オークション どんなものか気になります
・8日 月曜日
急に寒くなっていきなりやばかったです(何が
日中も寒くて震えてました、かなり寒がりなので。
生チョコ餅食べてたら気分が悪くなった…

AriesRは2種類出ると昨日ライブに行った友達に聞いたんですが相変わらずの(略

少しずつ構築中…
・今日のメモ
もとぬきさんのSAKURA サク〜LA・イヴ〜レポ  FはPC版も出ますよ、G'sに載ってますし
to…テレカプレゼント サイン色紙当たってるといいな
dollコミケ先行発売 ほしいけどお金が…
・7日 日曜日
起きてわるきゅーを見てました。
いつになったらちゃんとするんだろうと思いつつもほかの事をしてる人<ダメじゃん
当分はコミケ情報を更新しつつ気が向いたら進めていきます(ぉ
昼寝と雑誌のスキャンだけで終わったよ…
・今日のメモ
とらのあなサークルインフォメーション タイトルがC64になっているんですが。
はぁ・はぁ・テレパス デモとか主題化とか だんだんほしくなってきた〜
ぷろじぇくとペケBasiL合同誌続報 春レヴォ予定らしいです。
・6日 土曜日
またブレーカー落ちました>挨拶
というかレンジつけたくらいで落ちるのも問題なんですが…20Aじゃ仕方ないか。
雑誌4冊で終わる1日…巡回もろくにしてません。
・今日のメモ
電撃オンラインのキャラパ札幌レポ 下関は閑散としてましたけどね…
・5日 金曜日
手首が痛い…日に日に体のあちこちが悪くなっているんですが(汗
そんなわけで今週分のビデオを見ながら撃沈中…
何か後ろからいびきが聞こえてきていらいらする…
・今日のメモ
KID C65情報 テレカセットは5000円でしょうね…
第2の勇者現る 冥土のみやげですか?
・4日 木曜日
今日やけどしたのにそのことを忘れてた(ぉ
そういうわけでヤミ8話観賞、メイリンは何だったんだ…
というか後半がマリエルの回の終わりの続きみたいだったしどうなってるのやら。

あにげ4が来年6月にあるらしい…とほかのサイトで見てから書いてるわけで。
昨日コミケリスト作るのにお気に入り全開にしたとき見たような気がしなくもないけど。

微妙にスタイルシート修正、これだけに1時間もかけてるよ(汗
・今日のメモ
オーガスト出展内容一部公開 はにはにまだやってないよー(ぉ
・3日 水曜日
Canvas2の絵はやはり七尾さんのようです。
前作は好きだったのでよほどのことがない限り買うと思います。
ちなみにCD版は恋、NakedBlueは藍、DVD版は彩がよかったです(ぉ

先週末くろはをしようと思ってやりかけのゲームを終わらせたのに結局インストだけしかしてない…
たまにゲームしたいのにやる気がおきないことがあるんですよね。
WILDARMS AlterCode:Fにいたっては特典だけ開封というダメっぷり…
そんなわけでコミケリスト更新中。

・今日のメモ
ぽんこつお兄ちゃん冬コミ暫定詳細 (StudioPANERO) 東J-23aだそうです
こまちる更新 (やきにくだましい) 腹壊しますよ
feel so good!! 12/12発売 思ったより早かったです
・2日 火曜日
はっぴば〜すで〜とぅ〜みぃ>挨拶
でもって案の定 撃沈してました…
CharacterPartyが3月に福岡であるらしいです、市内かどうかはわかりませんが。
ぼちぼちとC65リストを作成してます、行けませんが(ぉ
・今日のメモ
モエてん情報 (アキバ系.com) うまさ〜ん
CharacterParty下関のminori通信とおまけ 会場でWindのOPムービー流してましたね
Canvas2 (ゲーム攻略への道) あの絵はやっぱり七尾さん?
・1日 月曜日
今日はテンション低いです…
ゲームしたいのにやる気が起こらず巡回中もだるく…精神的なものからくる体調不良っぽいです(ぉ

というわけで昨日のCharacterParty下関のレポみたいなもの。
13時ごろ着きましたが、あの出展数に対して広すぎる会場(休憩場付き)、そして少ない人。
一通り見終わったあとはminori・ケロQのところでまったりしてました。
流星くらげのところでは終始バルねこフォースのデモが流れてました、会場全体に聞こえる音量で(笑
で、各ブース状況など…

Circus
団長らしき人がいました。
あと かゆらゆかさんが色紙を書いてました。
販売物は相変わらず…おまけはくじらろむ4?

アルケミスト
メイドさんがショコラ体験版を配布してました、あとテレカ販売とか。
メイドさんがいないときに体験版をもらってきましたけど(ぉ

minoriケロQ
minoriは酒井さん、ケロQはヤスタカさんがいて今回もブースを引っ付けて仲良くしてました。
minoriでは暇だから買ったものにサインをしてくれるとのことだったので台紙付きテレカを。
ケロQではクジでB4サイズラミカがもらえるとのことだったのでマウスパッドを6つ買って6回挑戦したが見事ハズレ…

シューティングスター
何も買わずに無料配布だけもらってきました(ぉ
TSUKASA新作のしおり5種類だったんですが人が少ないので半分くらい余ってました(笑
3分くらいで1週終わったので15分後にはねこFD2のデモディスクを配ってました。
そのあともみんながたまってたのでなぜかポスター争奪じゃんけんが始まりました。

最後に本部でじゃんけん大会という名の展示ポスター等の処分会がありました(ぉ
1回も勝てませんでしたが<じゃんけん弱い人
CharacterParty下関の告知ポスターを表向きに巻いて持って帰った人が。
ちなみに絵はLOVERSで乳見えてましたが巻いたらその部分は見えなくて残念(マテ

ネタにしかならないイベントでした。
ケロQのB4サイズラミカほしかった…

・今日のメモ
HEROINES BEST 2 先行予約開始 詳細はまだなので様子見…
恵美梨本裏表紙 (歩く電波塔の会) 恵美梨たんはぁはぁ(ぉ