ろぐ 11月下旬

・30日 日曜日
例によって日曜日はブレーカー落とされ曜日なわけで(謎>挨拶
毎回落とされてHDDやばいんだけどね…
というわけでゲームもサイトも手をつけずCharacterParty下関に行ってきます(ぉ
曲芸がいるんだね…と思いつつ(今日のメモ参照)

で、行ってきました。
会場は広いのに出展少ないし人少なすぎ…
あとでまた更新します。 無理っぽいので明日に(ぉ

・今日のメモ
きまぐれROUGH更新 (CRAZY CLOVER CLUB) 曲芸は相変わらず…
・29日 土曜日
昨日は途中で寝落ちしてました(爆
CloverHeart'sが昼前に届いたので早速プレイ…の前に買い物とか行かないと。
といいつつ結局してない自分は何だろう…昼寝したり寝落ちしたり(爆
・今日のメモ
せんにんのさと 移転
NOCTURNE 移転・サイト名変更(旧 MULTITASK)
・28日 金曜日
ワイルドアームズアルターコード:Fを買ったけどすぐするわけでもなく。
CloverHeart'sは明日にならないと届かないのでビデオを消化。
ナッキーパンチを撮ってたんだけど奈々さんはいつ見てもいいですね。
・今日のメモ
PROJECT-NW 告知 とりしもさん〜
・27日 木曜日
ヤミのOPが微妙に変わってた、前回から変わってたぽいけどいつもOP飛ばしてるから気づかなかった。
それはともかく気になることが…これって超先生じゃないよね?
…確認したら本人とのことでした…

とりあえず終了…次のCloverHeart'sが終わったらページ作るかな。
・今日のメモ
ぴゅあぴゅあページ公開 とほかのサイトで見たのにないんですが?(20時現在)
・26日 水曜日
日曜にCharacterParty下関があるなあと ふちけんさんのところを見て思い出すわけで>挨拶
行ってもあまり意味がない気もするけどショコラ体験版とネタのために行こうかと考え中…
Rhinoさんはくるのかな? あにげぷちのときは遠巻きに見てるだけ話しかけませんでしたけど(ぉ

CloverHeart'sの前にやりかけのゲームを消化中…あと少し。
・今日のメモ
はにはに素材公開 (オーガスト) まだゲームやってなーい(マテ
ねこFD2マスターアップ (MMR日記/ねこねこソフト) 前作のバレねこやってないです(ぉ
・25日 火曜日
靴擦れしたところが痛いです>挨拶
最近もえたんがブレイク(NBKじゃないよん)してるようですがネタにしかならないですね。
みなもの問い詰めをやってる人もいるようですし。
NBKといえば来週辺りCD出るらしいですが誰か買う人いるんだろうと思ってみたり。
・今日のメモ
ハバネロ料理とか (歩く電波塔の会) ここももえたんに染まってます
・24日 月曜日
昨日 飲みすぎてきついのに帰ってきたあとPCを起動させたが なぜかネットに繋がらず2時間ほど半寝しながらぼんやりしてました(ぉ
障害情報を見るとDNSが死んでた模様…
それはいいんだけど久しぶりの革靴で靴擦れ…痛いです。
週2回行くのはきついといいながら今日も行こうとしてる自分は何なんでしょう?
で、とらに行ったんですがAutumnキャンペーンのことに気づかず3000円購入…
これ以上買うわけにもいかずあきらめることに…
・今日のメモ
KUROGANE 復活 こちらで再開してたのを気づきませんでした(ぉ
・23日 日曜日
例によってPC稼動中にブレーカーを落とされるわけですが>挨拶
今日は同期の結婚式があるのでまともにできてない作業が余計にできません(ぉ

昨日はキャララ福岡に行こうと思いましたが週2回も博多に行くのはきついので取り止めに。
レポはふちけんさんが書いてますが…やっぱり行けばよかった(ぉ

・今日のメモ
アキバ系.com C65出展 販売物はまだ不明
・22日 土曜日
昨日寝落ちしてました(爆
寒くなってきたのでつらいです。
というわけで君望とD.C.を見てる間もガクブル
・今日のメモ
K-BOOKS冬コミ情報 多分買うかな
VAPOR TRAIL 今月いっぱいで閉鎖 お疲れ様でした
・21日 金曜日
というわけで本体移転完了(ぉ
空箱がマスターアップしたらしいですけどもとぬきさんが面白いことを書いてるので別の意味で期待(笑
・今日のメモ
雫 キャラ紹介・ボイスとか 一番下のボイスが…
ミラージュ そこに海があって コンテンツページ開設 日向裕羅さんがー